【広報】 2020/6/18 木曜日 — 18:27:23
保護者の皆様におかれましては、日頃より学園の教育活動に対しご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
学園では、授業時間の確保を考慮しつつ一斉登校のタイミングを検討してまいりましたが、未だ都内の感染状況は落ち着いたとは言い切れず、公共交通機関を長時間利用して通学する生徒が多いという事情に鑑み、6月25日以降も引き続きオンライン授業を行い、期末試験は学年ごとに登校時間の差を設けて、学園で実施することといたします。
試験期間は以下の通りです。
高校:7/2(木)、4(土)、7(火)
中学:7/3(金)、6(月)、8(水)
※中学・高校ともに3日間登校して試験実施(学年によっては午後も試験あり)
学年ごとの分散登校とし、1クラスを2分割して密集を避けながらの実施になりますので、当初の予定と期末試験日が異なります。
詳細につきましては、来週以降、試験時間割とともにお知らせいたします。学年によっては、午後にも試験がありますが、レストラン営業は予定しておりませんので、昼食の準備を各自お願い致します。
何卒、ご理解いただき、協力いただけますようお願いいたします。